- ユーザーが的確に把握するマーケットの発掘
- 「体験と共感」でファンを増やす良質なデザイン
- 効果的で効率の良い運営を可能にするCMSやシステムの導入
- 検索エンジン最適化と、末永く愛されるためのコンテンツの充実や提案
PCからの閲覧だけではなく、スマートフォン、タブレット端末からの接続は当たり前になり、いつでも、どこからでもホームページが見られる時代。
ユーザーの接触機会が増えたこと、ソーシャルメディアの台頭により、ホームページは様々な可能性を秘めた広告メディアとなり、Webサイトの重要性はますます大きくなっています。
かつてのように、デザインだけ良ければいい、検索順位だけが高ければいいなど、見た目や機能だけが重視される時代はとうに過ぎ、Webサイトが「企業に何をもたらしてくれるのか」が問われています。
ホームページを作ることが目的ではなく、ホームページが成果を上げることが目的であるとするならば、ホームページの公開はスタート地点にたったに過ぎません。
プロヴィデザインは永遠に納品できない商品を目指します。
完成形としての納品はありますが、プロヴィデザインの本当の仕事はそこからスタートするからです。
また、永遠に納品できないことは、お客様と良好で未来指向な関係がずっと継続している証です。
商品やホームページの機能の徹底した追跡を行ないます。SEO、アクセス解析などを通してメンテナンスの目安とし、数値目標を予め設け、反応と成果についてお客様と話し合い、長中期ビジョン、ロードマップの提示など戦略提案を継続して行なっていくことで、ホームページがいつまでも実を結び、成果という利益をお客様に与え続けることがプロヴィデザインホームページ制作の目標です。